2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

SAI練習中

kage

2017/02/03 (Fri)

麗子氏に進められてSAIの練習中です、こら作りやすいですわ~歩行グラ作成が捗るわいw

うさみん歩行グラにバリエーション増やしてみました。

オリジナル素材です、ツクール以外にも使用できるよ!
うさみん歩行






web拍手 by FC2

ニック

kage

2016/10/23 (Sun)

ニックニックにしてあげるぅ~~~~♪

ニック


モリアくんにFF6のマッ○ュみたいな金髪で筋肉もりもりの大男って言われてたやつが、、、

どーしてこうなってしまった!!!?

ヒャッハー好きだからいいんだけどねw
つーかイメージはブレーメンって漫画の火野麗児です
顔のイレズミはFF8のチキン野郎(笑)イメージです、別に世紀末じゃありませんw
ちょっと変わった髪型のロックなニーチャンとして使うか、ヒャッハーとして生きるか、、、
悩みどころですなww

キャラクターはお好きに調理してあげてね、よかったら使ってやってくださいな♪


表情①
ニック表情1

表情②
ニック表情2

表情③
ニック表情3



10/24 おまけのニック、ハゲバージョン
表情①
ニック表情1、ハゲ
表情②
ニック表情2、ハゲ
表情③
ニック表情3、ハゲ

歩行グラ(ちびキャラツクールの改変)
にっくん歩行グラ


10/25 歩行グラ完成ッッ!!!
歩行グラはちびキャラツクールの改変です、マッハでつくった前回のタマちゃん歩行グラも
ちょこっと修正しました。慌てて投稿すると後々ミスが発覚するんですよねぇ・・・






web拍手 by FC2

タマ

kage

2016/10/19 (Wed)

ブログのアイドル(笑)タマちゃんを新しく書き直してもらいました。

顔グラ1
タマたん顔グラ1

顔グラ2
タマたん顔グラ2

顔グラ3
タマたん顔グラ3

顔グラ4
タマたん顔グラ4

歩行グラ(ちびキャラツクールの改変)
タマちゃん歩行グラ




冗談抜きで三ヶ月くらいかかるんだろうな~と思ってたら三日(実質二日)で完成させやがりました。
ニコニコ動画見ながら作成すると捗るらしいです。

10/23

歩行グラ完成ッッ!!!
髪の色素がえらく薄いので服の色をどーするか相棒とかなり試行錯誤しましたぞい。
気に入った方は使ってやってくだせえ。


歩行グラのみちびキャラツクールの改変でございます。





web拍手 by FC2

生存報告

kage

2016/10/16 (Sun)

ふたりとも、かろうじて生きてます。

たまちゃん

現在あたらしくタマちゃん製作中、目が怖いような気がする(((;´Д`)))ガタガタ

近いうちに顔グラも投稿できそうです、がんばんべ。





web拍手 by FC2

バーゲスト

kage

2016/04/26 (Tue)

小僧、お前はまるでくそのような男だ。犬のくそになってしまえ。

原画っぽいの
バーゲスト 原画

モングラ

ちっこいの
バーゲスト ちっこいの

でけーの
バーゲスト でけーの

美白天使「ヒッ!! やめてーーーーー!!!いやーーーーーん!!!!!!!!(バクバクゴックン


犬のモンスターです
犬怖いアッチイッテマジ怖い…
小学生のとき通学路でくそでっかいわんこがいてたんだよ
そやつがよく吠えるわんこでのう、別のルートからいったら時間かかるし
そのくそでっかいわんこの家の前横切らんといかんわけさー
倉庫を改造してわんこの家にしてるんやけど、倉庫の窓取り外してて
その家の横の道通るとき窓からギャオーー!!!って出てくんねん
ありゃ私以外の人間ならオシッコちびっちゃうね、うん
それからというものおとなしい犬は大丈夫やけど、よー吠える犬とかは
ビクッ!!!!!!!!!!!!!!?ってなっちゃうね~~トラウマだね~~~~

よかったら使ってやってくださいね



web拍手 by FC2
