2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

クライド

kage

2017/07/09 (Sun)

はい、、、
さっきはチョーシ乗りすぎました、、、
ごめんなさいね、、、

そんなことより、クライド君も完成しました!!

原画っぽいの
クライド君

表情1
クライド君表情

ボニーちゃんは短気だからねぇ~~~

クライド君はいつもボコボコ殴られます
たまにナイフでつっつかれたり、縊り殺しにきたり
そのままエアリスばりにねじり切っちゃったり、、、


車を運転してて、うっかり道を間違えたら大変!


ボニー「物事にはねえ、裏と表があんの!!
入り口と出口があんの!!!」


クライド「、、、はい」

ボニー「裏なんだよ!!こっちはお前はよぉッ!!!」

クライド「はは、、はい、、でも、あの、、、」

ボニー「このボニー様に向かって口答えするのか? あ??」

クライド「い、、いえ、、、そんなつもりは、、、」

ボニー「このハゲェーーーーーーッッ!!!!!
私が違うと言ったら違うんだよォーーーォォオオオ!!!!
死ねばァ? 生きてる価値とかないだろ
もうお前とかさァーーーーーッッ!!!!!」(グサグサッ)


本当に悪い子だねぇーーッ!!!
クライド「ぎゃああああああああああああああ!!!!!
やめちくりーーーー!!!!!!!」



でも、本当は仲良しなんだよ!
HUNTER×HUNTERのツェリードニヒとベンジャミンぐらい仲良しやで!!

web拍手 by FC2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

