2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

かまいたち

kage

2017/04/23 (Sun)

久しぶりのモンスターグラです

かまいたち

かまいたち右
かまいたち左

「オレはこれから人間どもを殺しに街にゆく…
殺して殺して殺しまくってやる」


度重なる森林伐採で住処を奪われたモンスター
住処を奪った人間のことを酷く嫌っている
…ならねぇ~、カッコイイ設定のモンスターになるんだけど
この恍惚とした顔面www
絶対そんな殊勝な心持ち合わせてへんな
お母ちゃんとか人質とるタイプの顔してますわこりゃ
スイッチとか持ってて、それを押したらこいつの使い魔が
尾行してる主人公の母親を喰い殺すシステムやね

「この意味がわかるね? 優しい優しいクロザキくん
くくくくくくくくくくくくくくくくくく…」


クロザキ「キミが外道でよかった オレも遠慮なく残酷になれる」

そんでこの後なんやかんやあってうまいこと母親殺されんと
主人公はかまいたちをズタボロの挽肉にします
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)


web拍手 by FC2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック