2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

むしょーに描きたくなったオッサンのラクガキ

kage

2017/04/16 (Sun)

麗子です! おひさしぶりで~~す!!

寒い時期はねぇ~~指が悴んで素材作るペースがおちるってゆーか
だから暖かくなる春まで待って素材作り再開したいと思ってたら
桜も咲いちゃってお花見シーズンになって出かけたりとかしてさ~~
全然素材作りできなくてまいっちゃうよねぇ~~

え? テキトーな理由つけんなって??
はい、すんまそ、、、 
プレステ4買ってダンガンロンパとか
ニーアオートマタしてました!!


しょーじき全然忙しいことなかったし寒いからって素材作り中断してたわけじゃありませんw
嘘ついてすみません!エイプリルフールだからね!ジョークよジョーク!
もう過ぎた? こまけぇこたぁ気にしなさんな!


そんなわけでオッサン描いてました!!
ボツ1
セオドア1
どっかの中国の本能型の武将様イメージ
豪快に酒飲んで、ガハハハ!!!とか笑うのが似合うキャラ描いてほしいって
モリアさんからの依頼だったのですが、、、
ゲーム制作中に「なんか違う、、、」ってなってボツになったおっちゃん
でもどっかで使いたいねって思ってます


ボツ2
セオドア2
どっかのしまキングの警察官イメージ
今度はくたびれた雰囲気の冴えないおじさんやけど
飄々としててユーモラスなとこがあるオッサン描いてくれって
モリアくんに言われて描いてみたのはいいんですが、、、
ゲーム制作中に「なんか違う、、、」ってなってボツになった人
このオッサンもモブでええからどっかで使いたいよね~~


そして三度目の正直
セオドア セオドアグラサン無し
これだ!!! これしかない!!
やっぱり物語には1人はほしい面白黒人枠! これしかないだろう!!
わたしがモーガン・フリーマン好きやから、黒人といえばモーガン一択なのです
ウエスタンハットとサングラスが似合う黒人のおっちゃん作ってくれって言われたので
パパパッと描いてみせたらモリアのあんちゃんも「、、、これだ!」ってなったので
これで制作していきます

これであってくれ、、、2人とも納得してるのでこれ以上改変は無い、、、はず、、、
もう、これで制作していくよ? モリアきゅ~~ん


web拍手 by FC2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

