fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

羊毛武者

kage

2015/01/12 (Mon)

今年は未年だから、ヒツジのモンスターを描いてみました!

原画っぽいの
羊毛武者 原画

モングラでっかいのとか色んなサイズ
羊毛武者   羊毛武者 ちょいでかいの
羊毛武者 でかいの

なんで二足歩行で鎧着せたんだよ、、、
今年しょっぱなはヒツジのモンスター描きたかったんやけど、これはないわぁ~~、、、
今描いてる素材ほっぽって勢い込んで描いたのはいいけど、
さすがのモリア君もこのキャラには苦笑いだった(´・ω・`)

描いてるときは超かっこええキャラ思いついたわたし天才!とか思ってたけど
モリア君に諭されて、冷静さ取り戻した頃にはもー遅かった、、、_(┐「ε:)_

ま、ヒツジのモンスターで始めたかったんはマジやし、
こんなモンスターでも使える場面は必ず、、、あらへんかなぁw
2015年も”堕落の謗りは免れぬ”をどうかよろしくね☆(´ڡ`*)ペロッ



スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック