2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

バンダナ巻いた男の子

kage

2013/02/27 (Wed)

こちらも、臼井の会様で配布されてるキャラクターの改変素材です!

表情1
バンダナ巻いた男の子1
表情2
バンダナ巻いた男の子2

自作ゲームで登場していたキャラクターの表情強化です!
イシド○みたいな小賢しくクソなめたエロガキってイメージで表情作りましたw

香月さんのブログに行ったら、もー2つ表情ありまするよ♪

※この素材は臼井の会様の改変素材なので、利用規約は臼井の会様に従ってくださいね。
web拍手 by FC2

青い髪のお兄さん

kage

2013/02/27 (Wed)

臼井の会様で配布されてるキャラクターの改変素材です!

表情1
青い髪のお兄さん1
表情2
青い髪のお兄さん2
表情3
青い髪のお兄さん3
表情4
青い髪のお兄さん4

自作ゲームで登場していたキャラクターの表情強化です!
美白天使君の原点とも言えるキャラクターだったりしますww

香月さんのブログに行ったら、もー2つ表情ありまするよ♪

※この素材は臼井の会様の改変素材なので、利用規約は臼井の会様に従ってくださいね。
web拍手 by FC2

オカーメ

kage

2013/02/27 (Wed)

鳥のモンスターグラっす!

オカーメ  オカーメでっかいの  オカーメちっちゃいの


飛べない小鳥のモンスター。そのかわり足がめっさ速い!

めっさ臆病なモンスターであんまヒトに姿を見せない的な、、、
懐いたら肩にとまって耳たぶめっさつついてきますw

お金とか経験値とか、ムチャクチャくれるボーナスモンスターとかどーでしょか??


web拍手 by FC2

リンク追加の報告!

kage

2013/02/20 (Wed)

は? 壁にカステラ思いっきり叩きつけろ?
はいはい、判ったよ!エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●~*

それカステラちゃいますけどー!!*~●☆_(,_,*)彡レシーブ!!

ドカーン!ギャヒー!!


Σ(゚Д゚ )ハッ
すさまじー眠気で取り乱しました、、、

きまいらさんとこで配布されとったゲームのプレイちゅーです!
めっさ楽しいゲームなんでプレイする価値アリっすよ!!


モリ君がはっつけやがったラクガキ、、、こりゃ酷い><
絵が粗いのは言うまでもねーけど、、、もー色んな意味で最低です、、、

タマ「皆さん、笑顔でお願いしますね~! 、、、はい、チーズ!

一同「 にぃ~~♪♪♪

タマちゃんドン引きです、、、そしてうちもドン引きです、、、(コラ!)


リンク追加しました!

えそらごと 様

やもさんが経営するブログです♪
悪役のお兄さんとか社長とかローズタトゥーのママとか最高すぎますΣd(゚∀゚*)
うちの大好きな赤髪のお兄さんが、、、
消しちゃったみたいです><;

web拍手 by FC2

堕落部オリキャラ集の心温まる笑顔

kage

2013/02/19 (Tue)

麗子がラクガキしてたのでペタペタ…

笑顔で集合写真

なんか見た事無いキャラもいてるけど、多分そのうち素材化するんでしょう。

そんな事してる暇あるなら顔グラを制作してほしいんだけど・・・^^;

さて、ながらく風邪ひいて寝込んでましたが久しぶりにブログを見ると結構増えてますね、モンスター素材。

モンスターアイデアはいっぱいあるので麗子には徹夜で頑張ってもらおうと思います。

オレは寝るけどな!!! 

拍手コメントへのお返事は追記にて↓



web拍手 by FC2

拍手コメントのお返事3

kage

2013/02/18 (Mon)

拍手コメントあんがとでーす!
なんか一言でもそえてもーたらめっさ励みになります(*´ω`*)

そんで、たまに拍手ポチッと押してくれる方も感謝♪
誰かはわからんくても、テンションあがりまくりますww
こんな自分でもワケわからん腐ったブログですが
これからもどーか、ごひーきくださいね<(_ _*)>


☆拍手コメントのお返事☆

テルラD 様

ナメジロウに萌えちゃったっすか!?w
ウソやーんwww きもちわりーだけですやんww
お世辞でも嬉しいけど><*

うちごっつい田舎に居てるんで、頻繁に見かけるんですよ~~、、、
家の周りは山ばっかなんでとんでもねーっす( ̄Д ̄;))
ちっちゃい頃は学校登校すんのに、山おりていかなアカンのですけど
そこの道にケムシやらナメクジやらカメムシやら大量発生したことあって((((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル
リーサルウェポン投入でバアちゃんに潰してもらいつつ学校通ってましたww
それ以来は虫的なんはトラウマっすね、ありゃ反則っすよ;

ミミズ的なんっすか!? あい、判りましたww
また気ぃむいた時に書いていきまするねwww
またこの腐ったブログに遊びにきてくださいね♪


cocco 様

うああああこんヴぁんわー!!はじめまして鷲掴麗子ともーしまする><
モンスター可愛いっすかね!?いあーハッハッハッ(*´∇`*)
冗談キツイっすよこっこさんw あ、こっこさんでいいでしょか?w
だが断る!?ナニィ!!? 断られても呼んじゃいましょー!!
、、、ゲームで活躍!?Σ(・ω・ノ)ノ マジか!?マジなのか!!?おちつけ?
よぉーしおちつこーやないか!!まずは呼吸をととのえて、、、( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
なんかの詐欺的なヤツでしょか!!? 、、、失礼しました
嬉しすぎて自分でもワケわからへんよーになってもた><;
どーぞ、煮るなり焼くなり好きに使ってやってくださいなww

いつもこっそりきてくれてたとか喜ばすんうますぎるでしょ。・゚゚ '゜(*/Д\*) '゜゚゚・。
こんなんゆわれた日にゃ、次回の更新もがんばるっきゃないっすねー!!

あらためて、ホンマありがとーございました!
こんな腐ったブログですけど、またちょくちょく遊びにきてくださいね♪
web拍手 by FC2

コーヒー味のチューインガムが好きそーなワンコ

kage

2013/02/05 (Tue)

拍手コメントで動物キャラがいないって指摘されたんで
はっつけときますね!

コーヒー味のチューインガムが好きそーなワンコ

コラそこ!!パクリとかゆーたらダメッ!!
ちなみに、人の髪の毛を口で毟りながら顔面に屁をする悪癖があったり、、、


シン「マオ! ガムの容器はヤツの見えないところに隠せッ!

マオ「ほえ?

ガバァァァ!! バリバリ!ブチブチ!!      プゥ…!

マオ「このクソ犬めがァァァァァァァァァ!!!!!

web拍手 by FC2

顔面半分が爛れた女性

kage

2013/02/05 (Tue)

アイドルはタマちゃんだけやないんやで!!

顔面半分が爛れた女性

うっかり硫酸の入ったビンを頭にぶちまけちゃったドジっ娘☆
幽遊○書のむ○ろちゃんイメージです。バッ○マンにもこんなカンジのキャラクターいたよね?

web拍手 by FC2

リンリン

kage

2013/02/05 (Tue)

エルフのお姉さんできたんではっつけときますね!

表情1
リンリン1
表情2
リンリン2
表情3
リンリン3


なんか作ってて楽しかった(*´∇`*)
たぶんこのヒト、悩みとかないんやろーなぁww


web拍手 by FC2

歩行グラ以外も色々やってるのに(;ω;)ウボァー

kage

2013/02/03 (Sun)

目に痛いピンクがチャームポイントのニセロリ、マオちゃんの歩行グラ完成したお!

はっつけてあるので見てくださいな!可愛いと思います!!!

お尻にぶらさがってるのは尻尾です、すでに相棒からは100通りのダメ出しや暴言をあびせられましたが

まあ良しとしましょう。(どうせまた手直しさせられそうですが;)

歩行グラを作らない私は用済みとかなんとか相棒が書き込んでましたが全然そんな事ないです。

麗子がイラスト書いてるとき、替わりにアニメみたりハーゲンダッツ食べたり色々してあげてます。

あと拍手コメント本当にありがとうございます、飽き性の私が歩行グラがんばれるのは皆様のおかげです。

このモチベーションを保ちつつ次の素材頑張ります☆

web拍手 by FC2

お邪魔蜂

kage

2013/02/02 (Sat)

ハチのモンスターです!

キラービー

モンスター討伐して、素材を剥いでると必ずと言っていいほど
剥ぐのを邪魔してくるうっとーしいハチさん。


マオ「やっぴー!リオレ○ア討伐~~!!

ブスッ!!

マオ「 痛っ!!ちょ、、、やめろって!

ブスッ! ブスッ!!

マオ「、、、やめて、、、ください、、、、、、マジで。(涙)


いちおー任○堂ドンキ○コングにでてくる
めっさうざったらしーハチさんのつもりですw


web拍手 by FC2

キノコマン

kage

2013/02/01 (Fri)

キノコのモンスターもこしらえました!

キノコマン

うちってキノコ大っ嫌いなんよねぇ、、、
あのかみごたえがなんともいえない><

相変わらず粗いけど、よかったら使ってくださいな♪
web拍手 by FC2