2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

イファルナ姉さん

kage

2013/01/31 (Thu)

腕っぷしひとつでゴツイ男衆を束ねる常勝無敗の女将軍とかそんな感じのオバサン。

表情1
イファルナ1

姉御「行こうか同志諸君、撃鉄を起こせェ!!
web拍手 by FC2

マオちゃん

kage

2013/01/29 (Tue)

「愛などまやかし、お金があれば全て解決☆」がモットーの痛い女性。
こんなナリして三十路こえてます、、、

表情1
マオちゃん
表情2
マオちゃん2
表情3
マオちゃん3
表情4
マオちゃん4

こーゆう女の子は表情つくってて楽しいっすねww
あいかわらずキッツイもんがあるけどw

歩行グラ(笑)
マオちゃん歩行

歩行グラのみVX Aceの改変素材でし、VX Ace持ってないと使用できませぬ。


リンク追加しました!

白樺の国の小さな家様

ステキなイラストなどが沢山おいてあるサイト様です。
女の子可愛いじゃねぇかこんにゃろ!!、、、すんまそ><
嫉妬じゃないからね、、、これは、、、まぁ、、、はい。
web拍手 by FC2

タムラさん

kage

2013/01/28 (Mon)

すみませぬ、、、今回もグロ素材投稿になります><

拍手コメントのお返事。


テルラD様

ほんま毎回、ありがとーございます!
バイオ○ザード!?Σ(゚д゚;)
言われてみたらたしかに似てるかもwww
あのゲームはチェーンソーの袋かぶったオッチャンが怖すぎて挫折しました、、、ガクッ
うちもテルラDさんのイラスト、すっごい楽しみにしてますね♪


ミック(289K)様

コメント拍手あんがとでーす><*
寄○獣ネタがわかって頂けましたかww
あの漫画はうちが物心ついたころから家に転がってた漫画で、
何の気なしに読んでムチャクチャはまった漫画の一つですw
(ミギ○を携帯の待ち受けにしてたほどの溺愛ぶりでしたww)
こんな腐ったブログですが、よければまた遊びにきてくださいな♪


これらの素材はうち的には投稿するつもりはなかったんスけど、、、
モリ君が勢いあまってはっつけたので、うちもちょこちょこっと修正してから
はっつけていこうと思います。




↓※グロ素材注意!!
web拍手 by FC2

シンパチ君

kage

2013/01/26 (Sat)

今回の素材はグロいので追記にしまってあります、気持ち悪い顔が苦手な方は
見ないほうがいいかもです。

拍手コメへのお返事です。

テルラD様

ブログストーカーですとな!?いいですともッ!私はアナタの愛をうけとめますぞッッ!!(*´益`*)ニタァ

取り乱しました…連続拍手コメ感謝であります!凄くうれしいです!

可愛いなんて言っていただけると相棒も喜びますぅ♪

これからも、こんな感じのイラストを投稿していくと思うのでゆっくりしていってね!

テルラD様の描かれているというイラストの完成を祈っております、完成したらオジサンにも見せてくださいねw

また気軽に訪問していただけると、うれしいです^^v




↓↓ここから先はグロ素材↓↓

web拍手 by FC2

寝ないで美白天使くん歩行グラ改変頑張ったお(;ω;)ウボァー

kage

2013/01/25 (Fri)

最近、職場内の看板に書いてある"ゆっくり走行"が"ゆっくり実況"に見えてきました、ニコ厨のモリアです。

先日、心無い仲間達に
「ニコニコばっか見てないで歩行グラ完成させぃ!てか美白天使くんの歩行グラ酷すぎやろ…。

とかボロカス言われたので、美白天使くんの歩行グラ大幅改変しますた。

ボクにしてはけっこう頑張ったと思います!歩行グラ完成記念に、ハーゲンダッツの抹茶味むさぼってます。

抹茶ハーゲンおいしいです。

今さっき気づいたんですがボクのダラダラ日記に拍手くださってる方、いたんですね…

けっこうテンションあがりますw拍手してくれた人ありがとうございます!

近いうちに今アップしてあるレディー達の表情もアップしていこうと思っているので

ゆっくりしていってね!(*´益`*)ニタァ web拍手 by FC2

魔術師の女性

kage

2013/01/25 (Fri)

魔女っ子です!

魔術師の女性

ベル○ルクのシール○が大好きで、魔法使いのちまっとした女の子を作りたかったんですけどね、、、
これみよがしに魔術師オーラ全開ですけど、うち的には魔術はいっさい使えない子設定ですw

殴ります! 杖で相手をひたすらぼてくりまわします!!
杖は仕込み杖で、剣とか銃とかしこんでます!!
もっぺんゆっときます、魔術は使えません!!
ピンキーな女の子よりオッパイありません! そりゃもー絶望的な絶壁設定です!


そして今回からは追記の書き方がわかったので、拍手コメントのお返事は
素材アップの追記にしまっときますね♪


web拍手 by FC2

リンク追加!

kage

2013/01/25 (Fri)

リンク3件、追加しときますね。


そういうんじゃないから様

すっごいノリのええ記事を書くヒトですww
素材もダーク路線?wでええカンジの楽しいサイトです(* ̄∀ ̄*)


のんびりまったり様

可愛い女の子キャラならここがオススメです!
女性キャラってうちゃ苦手なんで羨ましいです><
表情のバリエーションも豊富で最高にやヴぇーっすよ♪


魔王魂様

うちらのゲーム制作でもたくさん音楽を使わせていただいちょります!
フェイトのりゅーちゃん的にゆうたら「最高にCOOL!!」なのです!Σd(゚∇^*)
web拍手 by FC2

姉御

kage

2013/01/24 (Thu)

まだまだ続きます、女性キャラクター!

姉御

姉御「跪けェッ!!」

、、、的なカンジで書いちゃいました。
ピンキーなロリっ娘も書いてて楽しかったけど、うちゃやっぱこーゆうヒト
書いてるのが性にあってるっぽいですw

女性キャラ、まだまだ書かねばッ!!
web拍手 by FC2

ロリっ娘(笑)

kage

2013/01/23 (Wed)

モリ君にゆわれとった女の子キャラ、アップしときますね!

ロリっ娘(笑)

ピンキーや、、、そしてツインテール、、、
きっついなぁしかし!!((゚Д゚;))

ロリっぽく書けたかな、、、モンスターハンターフロンチアに登場するめっさ強い護衛の女の子が
こんなカンジだったと思ったので、イメージして書きました。なにげにモンハン大好きです!
web拍手 by FC2

お返事2

kage

2013/01/23 (Wed)

香月☆どん様

わざわざこのようなブログに足を運んでくださりありがとうございます!
(;∀;)ウボァー
まだまだ素材数も少ない未熟なブログですが、イラスト担当をこき使って
モリアげていきますよ~♪

また、香月様の掲示板にも遊びにいかせてくださいね!
(*´益`*)ニタァ


テルラD様

拍手コメありがとうございます!!そ、そう言っていただけるとボク達は
うれしさのあまり、湯豆腐パーティひらきたくなってしまいますぅ♪
(;∀;)ウボァー

そして画風の事まで褒めていただきありがとうございます!イラスト担当の相棒もうれしさのあまり
失神すると思いますww無理しない程度に楽しみながら素材作っていこうと思っております☆

こんなブログですがまた遊びに来ていただけるとうれしいです!(^ω^)v web拍手 by FC2

リンク追加

kage

2013/01/23 (Wed)

うちがお世話になっちょりますサイト様のリンク、追加しときますね~~(* ̄∇ ̄*)

リンクのはっつけ方わからんくて長いことパソコンと格闘してたら
みかんくいながら、コタツで寝てました><
マニュアル見たり、色々はっつけ方説明してるとこあるんですけど、、、
文字がやヴぁいっすねぇ、、、あんなん見てたら眠くなっちゃいますよねぇ、、、
アホやからねぇww(ほっとけ!)

ほんでも勉強したかいあって、なんとかうちの腐ったブログに毎度お世話になっちょります
サイト様のバナーはっつけることができました><
まだまだお世話になってるとこって、いっぱいあるんですけど、
とりま頑張ったよ!褒めてほしい!!よくやったな麗子!!
コタツで寝てもええけど、風邪ひかんよーにせえよ!!あんがと!(*゚v゚)> テヘヘ


臼井の会様

香月さん、本当にありがとーございますね!
しかもそっこー返事くれたし、ブログにも足はこんでくれたらしーし、
ほんま感謝してますっっ><*
こんなアホなやつやけど、末永くよろしゅーお願いしまっす!


そらまにぶろぐ様

いづるさんにはまだ返事もらってへんのですけど、、、勝手にはっちゃいましたぁ!☆-(ゝω・*)ムホッ
オメーはわるい子ちゃんだよぉ~~~!(若本さんボイス)
でも、姉御は優しいんで許してくれるっしょw 許して、、、くれるよねぇ( ̄д ̄lll))(、、、たぶん;)


人とのつながりって大事ですよね!みんな優しいヒトでうちゃ嬉しいっす><*
こんな腐った素材に拍手めっさくれるヒト、ありがとーございます!!
モリ君に、女性キャラつくれってゆわれてるんで、頑張ってこしらえまする!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
オッサンとかおばやんばっかじゃ飽きちゃいますもんね、、、メリハリ大事、、、
うちもリンクバナー作ったんで、よかったら持って帰ってくださいな♪
後悔しないならガンガンはっちゃってくださいw
web拍手 by FC2

キッド

kage

2013/01/21 (Mon)

当然、宿敵には相手にされない感じで。

表情1
キッド

「クックック…貴様につけられた胸の傷が疼いてしょうが…」

美白天使「どけや、カス。

ビシッ!!

「あべしッ!?



余談ではあるけど、そろそろ相棒には女性キャラを書いていただきたいです。
相棒いわく、可愛い顔の女キャラなんて書いてもつまらんのだそうな…。
堕落部が現在製作中のゲームのヒロインの顔グラはいつ出来るんや(ノ)´瓜`(\) web拍手 by FC2

ロバート・バッグウェル

kage

2013/01/20 (Sun)

調子に乗って主人公にケンカ売って2秒で倒される感じ。

表情1
ロバート1

表情2
ロバート2

「くらえ珍比裸剣!!

シン「残像だ。

グサッ

「ひでぶッ!? web拍手 by FC2

美白天使くん

kage

2013/01/20 (Sun)

美白天使くんの敵グラ。

敵グラ・美白天使


「オレのハーゲンダッツが欲しいんやったら、命を賭けてかかってこいや!! web拍手 by FC2

チンピラーズ

kage

2013/01/18 (Fri)

やっぱ敵にゃ、引き立てかませ犬ポジって大切やと思うんです。(,,*)(゚Д゚*)ウンウン
そんなわけで、がんばってこしらえました!


チンピラ1
チンピラ

、、、はい。

なんか語ったほーがええ?
しゃーない、なら語ろうっ!((゚Д゚))

うちが敬愛する"キング オブ ザ"かませ犬といえば、、、この人しかいないっしょ!
見ないで書いたので、似てるかは自信ないんスけど、うまく書けたと思います。

名前は言うまい!!
フォックスなんちゃらから脱獄してきた白人のオッチャン。
大人の男性から女性、さらにはお子様にまで手ぇ出すという最強変態紳士です!



チンピラ2
チンピラ2


こちらもうちが敬愛するおかませさんです!
~世紀末なんちゃら伝た○し~に登場するキャラクターをうち的にアレンジしたものです。

チームでの呼び名は"魔人"
デカイずーたいに只者ではない雰囲気ばっりばりにかもしだして登場してきたのに、
ボン○ューには名前すら憶えてもらえていなかった悲しい人物。
ちなみに息は臭い。
web拍手 by FC2

復讐鬼

kage

2013/01/18 (Fri)

以前アップしたDODのパクりキャラ、シン君の戦闘グラフィックです。
思った以上に麗子ちゃんのお気に入りキャラだったらしく、徹夜で作ったとかなんとか。

敵グラ・復讐鬼

構えはセフィ○スのつもりらしいです、こんな素材ですがよかったら使ってね☆ web拍手 by FC2

お返事1

kage

2013/01/18 (Fri)

まいこ様

うわwwwちょっと、、、ぎゃあああああ!!!!
初めての拍手コメントあざっす><*
まさか、まさかこんなキャラにコメント頂けるなんてww
感激っす!興奮してますっ!!気にいってもらえて嬉しいかぎりです!!!

こんな素材ばっかでもーしわけねっすが、よかったらまた堕落部に遊びに来てくださいね!
web拍手 by FC2

拍手ありがとうございます!

kage

2013/01/17 (Thu)

このブログを始めて一週間?二週間だったかしら・・・なんと拍手してくださってる方が!!

感激です!堕落部一同興奮のあまり湯豆腐パーティしちゃいましたよ!湯豆腐おいしいです。

麗子ちゃんの素材はほぼ、ボクら堕落部が現在製作中のゲームに使用する素材なのですが

客観的に見てウチの素材って使えるんで初夏?w

心配でたまりませぬ;

なにぶんイラストやブログは初心者の集団なので至らぬ所は多々ありますが、気が向いたら

ウチの素材を使っていただけると幸いです。

イラスト担当の麗子ちゃんをこき使い、横でハーゲンダッツをむさぼるのがボクの任務ですが

他のメンバーに働けと言われたので、歩行グラの制作をしています。

歩行グラむずかしいです(;ω;)

色改変程度ならどうにかなりますが、オリジナル素材になるべく似せた素材作るのってむずかすぃ><

メタボーネ・アブラスキーの歩行グラどないしよ、かなり難航しているので

気分転換にハーゲンダッツのクリスピーサンドむさぼってます、ハーゲンダッツおいしいです。

最後にもう一度言います、拍手ありがとです!励みになるお!!

PS どんな人が拍手してくれているのか凄く気になったので、なんとか詳細を見れないものかと

あれこれ触っていたら自分で自分の素材に拍手してしもた・・・恥ずかしいわい!!! web拍手 by FC2

メタボーネ・アブラスキー

kage

2013/01/16 (Wed)

相棒が悪ふざけで大変なキャラを作っちまいましたよ!

表情1
メタボーネ・アブラスキー1

表情2
メタボーネ・アブラスキー2


マツコ・デラックスとか金棒のアルビダとか、そんな感じだよね。
オレは嫌いじゃない(*´ω`*)

歩行グラ(VX ACEの改変です)
メタボーネ・アブラスキー歩行グラ


完成までに1年以上かかってしまいました、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だが反省はしていないッ!(*´ω`*)てへぺろ web拍手 by FC2

タマちゃん

kage

2013/01/15 (Tue)

このブログのアイドルポジとして作成した女の子です。
名前は、タマちゃん。

世界平和を祈るいたいけな少女。寒い国のお姫様。(めっさ薄着やけどw)
うちのなかでの純粋で清楚なカンジをイメージして作りましたぁ~~ヽ( ̄∇ ̄*)


ちょっと顔ちいさかったかなぁ、、、
こんな素材でよかったら、使ってくださいな♪

表情1
タマちゃん1
表情2
タマちゃん2
表情3
タマちゃん3


ここからは、うち個人の趣味に走っちゃいましたwすんまそww

表情4
タマちゃん4


RPGツクールVXエースで作成、改変した歩行グラです。
こちらもよければ、どーぞ☆

歩行グラフィック
タマちゃん歩行
web拍手 by FC2

VX歩行グラ、色違いシリーズ(海の男)

kage

2013/01/14 (Mon)

暇だったので作ってみた。

ピーポー色んなカラーの海の男

脇役にもバリエーションが必要ですものね、でも意外と肩こる作業なので次はもっと簡単な奴をやろうかな。
次はモンスターの色違いを頑張ってみます。

ちなみにこれはVXの改変素材でし。 web拍手 by FC2

純真無垢な女の子

kage

2013/01/14 (Mon)

麗子は思いました。



「このブログ、女の子いてへん!!」



これはヤバイと思い、さっそく作りにいくことにしましたとさ。 チャンチャン☆

そんなわけで、このブログのアイドル的ヒロインキャラを作ってみました。






そう、うちが紹介するのは、、、醜く太ったぁ~~ブラネ~~~!!
醜く太った女性

ちっがーーーーーうっっ!!!!!o( ゚Д゚ )o




、、、はい。


うんじゃ、ちゃんとはっときまーーす。

ほいっ☆
純真無垢な女の子


うちにゃ、これが限界です><
麗子クオリティやと思って堪忍したってくださいな。。。m(_ _)m
web拍手 by FC2

リュウジ

kage

2013/01/14 (Mon)

リュウジ神父の顔グラフィックできたのではっときます。
かなり根性のわりーエセ神父をイメージしたらこんなカンジです。

表情の強化も作ると思うので、よかったら使ってくださいな♪

表情1
リュウジ1
web拍手 by FC2

背景消せたーーーっ!!!

kage

2013/01/12 (Sat)

愉悦

よっしゃぁぁぁーーーっっ!!!ヽ(゚Д゚*)

ついに顔グラ透過のやり方わかったぁぁぁ!!これでじゃんじゃん顔グラ作っていけるぜ!!
寝ずに勉強した甲斐あったよぅ>< 嬉しすぎて発狂しそーになっちゃったwww

過去ログの美白天使とシンさんも改変しといたので、腐った素材ですがよかったら使ってくださいな♪
web拍手 by FC2

激辛麻婆豆腐が好きな神父

kage

2013/01/11 (Fri)

激辛麻婆豆腐が好きな神父

殺人的な激辛麻婆豆腐をハフハフと食べ、それが美味いと他人にも
オススメしてくるやっかいな神父。

勢いで書いちゃった、、、後悔は、、、していない (゚ω゚;)
web拍手 by FC2

シン

kage

2013/01/10 (Thu)

復讐に燃える狂戦士、趣味は殺人、龍と契約してすごいパワーを手に入れた的なキャラを
イラスト担当の麗子ちゃんに描かせてみました。べ、別にDODから設定をパロった訳じゃ
ないんだからね!!

表情1
シン1

表情2
シン2

表情3
シン3
web拍手 by FC2

美白天使

kage

2013/01/10 (Thu)

ルックスは中世に君臨する魔王様。性格的には情緒不安定で狂気を孕んでいて、
ヒョーッヒョッヒョ!!と散々高笑いした挙句「つまらん!」と言い放つ…
そんなキャラを麗子ちゃんに依頼した結果がこれだよ!

表情1
美白天使1
表情2
美白天使2
表情3
美白天使3
表情4
美白天使4

歩行グラフィック
美白天使歩行
美白天使歩行グラ大幅修正しますた。

歩行グラはVX Aceの歩行グラ制作ツールで作成したものなのでVX Ace持ってない方は利用できませぬ。 web拍手 by FC2

美白天使

kage

2013/01/10 (Thu)

美白天使
顔色わりーけど、めっさ元気です!
3度のメシよりハーゲンダッツが大好きなヒト、コンビニいってハーゲンダッツ
買うけど、絶対友達には買ってこんと1人もくもくパクついてるみたいな。
これみよがしに、友達の前でハーゲンダッツを食べる。

「ハーゲンうまいわぁ~、あげよか?やらんわ自分で買って来い」
、、、的な。

そんなんゆうてるから友達は1人もいてません。
そんなヒト。
web拍手 by FC2

根暗そーなお兄さん

kage

2013/01/10 (Thu)

根暗そーなお兄さん
「興味ないね」とか、「壁にでも話してろよ」とか言ってほしいね。
でも、根は優しい人物。。。(●´ω`●)
web拍手 by FC2

ブログタイトル

kage

2013/01/09 (Wed)

ブログタイトル
とりま、ちょっとしたラクガキがてらに書いてみました。

ブログタイトルっす!このキャラクターはうちらが作ってるゲームの
マスコット?的なキャラクターです。名前は"みっちゃれ"、いちおー猫です。

たしか、FF6のオルトロスと不思議の国のアリスのチェシャキャットが
結婚して生まれてきたキャラクターだったと思いまするw
web拍手 by FC2
