2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

カテゴリ:オリジナル・敵グラフィック の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

バーゲスト

kage

2016/04/26 (Tue)

小僧、お前はまるでくそのような男だ。犬のくそになってしまえ。

原画っぽいの
バーゲスト 原画

モングラ

ちっこいの
バーゲスト ちっこいの

でけーの
バーゲスト でけーの

美白天使「ヒッ!! やめてーーーーー!!!いやーーーーーん!!!!!!!!(バクバクゴックン


犬のモンスターです
犬怖いアッチイッテマジ怖い…
小学生のとき通学路でくそでっかいわんこがいてたんだよ
そやつがよく吠えるわんこでのう、別のルートからいったら時間かかるし
そのくそでっかいわんこの家の前横切らんといかんわけさー
倉庫を改造してわんこの家にしてるんやけど、倉庫の窓取り外してて
その家の横の道通るとき窓からギャオーー!!!って出てくんねん
ありゃ私以外の人間ならオシッコちびっちゃうね、うん
それからというものおとなしい犬は大丈夫やけど、よー吠える犬とかは
ビクッ!!!!!!!!!!!!!!?ってなっちゃうね~~トラウマだね~~~~

よかったら使ってやってくださいね



web拍手 by FC2

ゾルダートアッフェ

kage

2016/02/19 (Fri)

おさるさん!!! 申年だからね(*´ω`*)

原画的なの
ゾルダートアッフェ 原画

ツクールモングラ
ゾルダートアッフェ

おひさしぶり!
すんごい久しぶりやけど、なんとか生きちょりました
元気にモンハンクロスやってた麗子っちゅーもんです(゚д゚)、ペッ

そしてあけましておめでとーございます!(オソッ

ゾルダートアッフェってなんか高級そーなお菓子っぽい名前やね
なんかドイツ語でおさるさんらしー(モリア君が命名)
おさるがアッフェでゾルダートが軍人?かな、いや、、軍隊か、よーわからん

モリア「お前あほやからモンキーとかつけるんやろ?

失礼な!!!!!失礼すぎるぞモリアァァ!!!!!!

戦うおさるさんやから、ソルジャーとかハンターとかつけるわうんこたれめ!!!!!
ソルジャーモンキーとかハンターモンキーとかぐらいしか思いつかんかったけどね(ドヤァ
どこその神社の絵馬にトリコの猿王バンビーナの絵描いて問題にならんかったっけ?
わたしも今年の最初のモンスターはおさるさんで決めてたけどバンビーナは描かんくて
よかったなぁって思っています(*´ω`*)

なんてゆーか今年も楽しくツクールやっていくんで、よろしくお願いしますm(__)m



web拍手 by FC2

顔面飛行鬼

kage

2015/08/01 (Sat)

くっ、、、! 間に合わなかった、、、

うしとらアニメで登場しちゃったけど、こんなんツクってみました♪


原画的なの
顔面飛行鬼 原画

モングラ、おっきいのとちっこいの
顔面飛行鬼   顔面飛行鬼 ちっこいの

あわわわわわわわわわわわわわわ(((:.;゚;Д;゚;.:)))
や、やっちまったよぅ!!! どーしよ!?
勢いっておそろしーよぅ!!! 糸色 女子 言周> (   *   ) ´゚,_>゚`)v

こんな素材でもよかったら使ってくださいな♪


最近の殺人的な暑さのせいでモリア君が臨終しました、、、
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_  Ω\ζ゚) ナンマンダーナンマンダー



web拍手 by FC2

コーモリア

kage

2015/04/14 (Tue)

ひさしぶり!

蝙蝠のモンスター描きました♪

原画的なん
コーモリア 原画的なの

モングラ
コーモリア

モンスター描き始めた初期の頃に蝙蝠のモンスターいましたね
なんかツクールで使ってて嫌になってウヒー!!!描き直したい!!!!!って衝動に駆られて
もっかい描き直すことになりました
ホンマのことゆーと
アベル伝説のDVDボックス買って、アニメ観ててドラクエみたいな可愛くデフォルメしてーな
ってことで描き直しましたw ごめんねっ(๑´ڡ`๑)

よかったら使ってくださいな♪



web拍手 by FC2

羊毛武者

kage

2015/01/12 (Mon)

今年は未年だから、ヒツジのモンスターを描いてみました!

原画っぽいの
羊毛武者 原画

モングラでっかいのとか色んなサイズ
羊毛武者   羊毛武者 ちょいでかいの
羊毛武者 でかいの

なんで二足歩行で鎧着せたんだよ、、、
今年しょっぱなはヒツジのモンスター描きたかったんやけど、これはないわぁ~~、、、
今描いてる素材ほっぽって勢い込んで描いたのはいいけど、
さすがのモリア君もこのキャラには苦笑いだった(´・ω・`)

描いてるときは超かっこええキャラ思いついたわたし天才!とか思ってたけど
モリア君に諭されて、冷静さ取り戻した頃にはもー遅かった、、、_(┐「ε:)_

ま、ヒツジのモンスターで始めたかったんはマジやし、
こんなモンスターでも使える場面は必ず、、、あらへんかなぁw
2015年も”堕落の謗りは免れぬ”をどうかよろしくね☆(´ڡ`*)ペロッ



web拍手 by FC2
