2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:拍手コメントへのお返事的な の記事リスト(エントリー順)

近況報告と拍手コメントへのお返事でございます

kage

2017/07/01 (Sat)

どうにか生きてますモリアです、更新速度がカメェェェェェ!なブログですが

コメントしていただけてるのが本当にありがたいですなあ

武器のアイコン制作とかポチポチやってますが、完成する気がしねぇ(ノ∀`)

最近あらたにはじめたFFソシャゲ、大好きなFF6のキャラにボイスがついて

ぬるぬる動いてかっこいいもんだから課金欲がやヴぁい

シャドウ専用の超強い武器出たら破産しそう(´・ω・`)






拍手コメントのお返事は追記にて







web拍手 by FC2

拍手コメントのお返事的な感じのやつ

kage

2015/01/12 (Mon)

ひさしぶりに返信コーナーです、とゆーかメールとかで
利用報告してくださってる方がいましてですね・・・
なんというかその・・・すんませんっしたぁ!

メールを普段チェックする習慣が麗子にも私にも無いもので
えらく気づくのが遅くなりました、本当に申し訳ないっす><

って昔同じ感じの謝罪をしましたね、全然反省が足りてない
証拠ですわな、本当に申し訳ない!



↓コメントへのお返事は追記にて


web拍手 by FC2

拍手コメントのお返事と生存報告

kage

2014/10/28 (Tue)

モンストに3万近く課金して身も心もズタボロになったモリアでございます。

最近更新が滞っておりますがなんとか生きております。
ひさびさに素材更新したいなぁ(´Д`;)




↓↓追記にて拍手コメントのお返事ですの~遅くなってごめんなさい!!↓↓ web拍手 by FC2

拍手コメントへのお返事的なアレ

kage

2014/08/03 (Sun)

おいーっす、モリアです!

ちょっとアタフタしてました、外国の方と思われる人からコメントいただきました。
翻訳サイトで見てみたところ、なにやら褒めていただいている感じで
堕落部一同、すごくうれしい気持ちになった、、、までは良かったのですが
あれ?これはどうやって返信する?ボクら誰も英語わかんないよ?
英語で返信するか?ボクらのてんでダメな英語力で返信して
相手様を不快な気持ちにさせちゃったら何か嫌だよな~って感じで
相談しておりました、結論、日本語で返信するか!ってな感じで
うん、気持ちは伝わり、、、ますよね?


拍手コメントは追記にて☟




web拍手 by FC2

拍手コメントのお返事でございます

kage

2014/07/05 (Sat)

白内障で落ち込んだりもしたけど元気になってきましたモリアです。
来週医者にいってきます、たぶん手術日をその時決める思います、
手術なんて人生初なんでハラハラしますねwはやく片目のモヤモヤとオサラバしたいですわ。
オレ…白内障治ったら嫁(リーザたん)と結婚するんだ!





拍手コメのお返事は追記にて↓


web拍手 by FC2