2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:オリジナル顔グラ・動物系 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

クライド

kage

2017/07/09 (Sun)

はい、、、
さっきはチョーシ乗りすぎました、、、
ごめんなさいね、、、

そんなことより、クライド君も完成しました!!

原画っぽいの
クライド君

表情1
クライド君表情

ボニーちゃんは短気だからねぇ~~~

クライド君はいつもボコボコ殴られます
たまにナイフでつっつかれたり、縊り殺しにきたり
そのままエアリスばりにねじり切っちゃったり、、、


車を運転してて、うっかり道を間違えたら大変!


ボニー「物事にはねえ、裏と表があんの!!
入り口と出口があんの!!!」


クライド「、、、はい」

ボニー「裏なんだよ!!こっちはお前はよぉッ!!!」

クライド「はは、、はい、、でも、あの、、、」

ボニー「このボニー様に向かって口答えするのか? あ??」

クライド「い、、いえ、、、そんなつもりは、、、」

ボニー「このハゲェーーーーーーッッ!!!!!
私が違うと言ったら違うんだよォーーーォォオオオ!!!!
死ねばァ? 生きてる価値とかないだろ
もうお前とかさァーーーーーッッ!!!!!」(グサグサッ)


本当に悪い子だねぇーーッ!!!
クライド「ぎゃああああああああああああああ!!!!!
やめちくりーーーー!!!!!!!」



でも、本当は仲良しなんだよ!
HUNTER×HUNTERのツェリードニヒとベンジャミンぐらい仲良しやで!!

web拍手 by FC2

グゥちゃん

kage

2017/04/16 (Sun)

白いうさみんのキャラクターです、マスコット的な
グゥちゃん

表情1
グゥちゃん表情

表情2
グゥちゃん表情2

表情3
グゥちゃん表情3

ごちゃごちゃしゃべる小動物ってなんかいいよね!
名前はグゥちゃん。
グレゴリー・ゴールドバーグってショタキャラがほしかったんですけど
モリさんが「せっかく、うさみんってモンスター居てるんやから、それで
オリジナルキャラクター作ったほうが面白くね?」って言われて
ショタキャラは諦めました、、、

エミールたぁ~~ん!!!!

もし、このキャラクターを使います!って方がいらっしゃれば
歩行グラは、モリさんが作ったうさみんの歩行グラの中に
白いうさみんがあったはずなので、それを使って頂ければ幸いです


web拍手 by FC2

うさみん顔グラ (*´ω`*)これは流行る

kage

2016/02/19 (Fri)

流行らせたい(*´ω`*)

顔グラ1
うさみん 顔グラ1

顔グラ2
うさみん 顔グラ2

顔グラ3
うさみん 顔グラ3

歩行グラ
うさみん歩行



うさみんが皆さまのゲーム制作に役立てばうれしいな!(*´ω`*)
一生懸命作ったので可愛がってね!(*´ω`*)
なんやかんやあったけどモリアも麗子も生きてます、今年もよろしくお願いします
諸事情で超スローペース更新になってますがなんやかんや作っていきたいですなぁ
アイデアは枯渇してないけど時間が枯渇してます、一日48時間くらいあればもうちょい
頑張れるんだけどね(*´ω`*)
働きたくなーい!ダラダラ遊んでくらしたーい!(*´ω`*)
今年もオモローなツクールライフでありますように(*´ω`*)




web拍手 by FC2

カーバンクルちゃん

kage

2013/06/20 (Thu)

289K 様のところの歩行グラ対応のカーバンクルちゃんです!

表情1
 10/1 口の部分とか気になったんで微修正!
カーバンクル表情

前の
カーバンクル表情

モリア君に「表情の変化わかりにくい」とか言われたんですけど
もっとアニメチックに崩したほーがよかったかなぁ?
表情強化つくったときにでも頑張ってみますね(*´∀`*)

拍手コメント感謝っすw お返事は続きです。


web拍手 by FC2

スラリン

kage

2013/03/19 (Tue)

久しぶりの顔グラ更新でっす!

スライム顔グラ

顔グラ1
スラリン

3/23 歩行グラ追加!!
スラリン歩行


※ 歩行グラは VX Ace のスライム歩行グラの改変…ではなくオリジナル素材です、
正直、色を拝借しただけだったりするのでオリジナルと言って差し支えないと思う。


スライムのスラリンくんです、レベル99まで上げたら灼熱とか覚えるんじゃないかな。

べ、別にドラクエとか意識してる訳じゃないんだからね!

久しぶりに歩行グラ担当のモリアが働きました!麗子が作ったスライム歩行グラの色違いを頑張って作ったよ!!

そして顔グラに対応しているのは下の段の右から2番目の水色のスライムだったりします!!

どういうことなの・・・



↓拍手コメントへのお返事的な web拍手 by FC2
