2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:オリジナル顔グラ・女性 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

ボニー

kage

2017/07/09 (Sun)

ボニーちゃんでけたよ!!

原画っぽいの
ボニーちゃん

表情1
ボニーちゃん 顔グラ

表情2
ボニーちゃん 顔グラ2

表情3
ボニーちゃん 顔グラ3

だってなぁ~~
色々さぁ~~、、、あるやん?

たまには制作に時間かかるときもあると思うねん、、、
プライベート満喫したり、恋人と過ごしたり、仕事であったり、、、


な???


何が言いたいのかというと、、、

ごめんなさい!!!!
本当にごめんなさい!!!!!!!


ボニー&クライドはマジに長すぎた!!!
何がもーしわけないって、じゃないさんとこの魔法少女企画の時に完成させんかったのが
いっちゃんもーしわけない!! 不甲斐ない!! みっともない!!!

でも、、、
そんな私を許してください、、、
今度から精一杯頑張りますから、、、粉骨砕身で素材制作します!!


、、、ん?
だれもこんなクソな素材必要としてないし、見てないって?

あっそ、じゃ謝罪せんでええな
オッケェ~~イ!!!!!ヽ( ・∀・)ノ 💩`Д´)ノベチャッ




web拍手 by FC2

タマ

kage

2016/10/19 (Wed)

ブログのアイドル(笑)タマちゃんを新しく書き直してもらいました。

顔グラ1
タマたん顔グラ1

顔グラ2
タマたん顔グラ2

顔グラ3
タマたん顔グラ3

顔グラ4
タマたん顔グラ4

歩行グラ(ちびキャラツクールの改変)
タマちゃん歩行グラ




冗談抜きで三ヶ月くらいかかるんだろうな~と思ってたら三日(実質二日)で完成させやがりました。
ニコニコ動画見ながら作成すると捗るらしいです。

10/23

歩行グラ完成ッッ!!!
髪の色素がえらく薄いので服の色をどーするか相棒とかなり試行錯誤しましたぞい。
気に入った方は使ってやってくだせえ。


歩行グラのみちびキャラツクールの改変でございます。





web拍手 by FC2

マオ

kage

2013/11/07 (Thu)

マオちゃんの表情できたのではっつけときます!

表情1
マオ表情1

表情2
マオ表情2

表情3
マオ表情3

表情4
マオ表情4

表情5
マオ表情5

表情6
マオ表情6

表情7
マオ表情7

歩行グラ (※この歩行グラはRPGツクールVX Ace の改変です)
マオ歩行

相変わらずきっつい表情してますけど、うちは気に入ってますw
表情バリエもっと厳選できんかったのか?ってモリ君にゆわれたけど
これもほしーなぁ、、、あーもぅ悩んじゃぅーう(๑´ڡ`๑)テヘペロ状態に陥ったら
もー収拾つかんくなったから全部うpすることにしました。

ピンクのオバハンキモチワリー? 本望ですw
もーちょっと表情崩したかったけど、モリ君は可愛い顔を前面に押し出してほしー
オバハン的な崩した表情は抑えてほしーってごいこーだったので頑張ってみたけど、、、
描いてる横で「あ~~ちゃう!!もっと!! もっと可愛くプリチーに!!」とか「それで可愛いつもり!?考えられへんなぁ、、、」とかグチグチゆわれたらプッツンするで? 

うちが思う たしかなことは モリア!
てめーが次に可愛いを 言った瞬間 うちはたぶん
プッツンするだろうということだけだぜ

そもそも可愛いってなんですか?w 死ねばいいのにw


web拍手 by FC2

めしいたババァ

kage

2013/08/29 (Thu)

暑かったら何もやる気おこらんよね(*´▽`*)

ちょっと涼しなってきたんで、
キャラクター素材作ってみました。

表情グラ
めしいたババァ

歩行グラ(※この歩行グラはRPGツクールVX Aceの改変素材です)
$めしいたババァ

「殺すがいいッ!! めしいの年寄りさ!! くぅあんたぁんなことだよッ!!!

イメージ説明不要っすか?
何かむしょーに描きたくなったばーちゃん。
僧正様でもよかったけど、やっぱ大婆様でしょ!

原画的なのもあったんやけども、間違えて上書き保存してもーちゃった (๑´ڡ`๑)テヘッ
眠気で意識もーろーとしたーるときに、素材つくっちゃあかんね。

顔グラとか歩行グラもそろそろ頑張っていこっかな。


web拍手 by FC2

マーガレット

kage

2013/03/27 (Wed)

顔面ただれた女の子です。

表情1
マーガレット1


幼い頃、義理の父親に虐待されて育った可哀想な女の子。

地獄のような生活を抜け出すために顔に硫酸をあびたら義理の父親はマーガレットちゃんへの

興味を失い、あっさりと捨てたんだそうな。

復讐の人生開幕☆


とかいろいろ考えてたのに自作ゲームに出す予定は

無いんだけどね!!

でも彼女を虐待していた義理の父親は出演させます。


拍手コメンドへのお返事どすえ↓

web拍手 by FC2