2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

カテゴリ:オリジナル顔グラ・男性 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

グジルグ

kage

2017/02/04 (Sat)

むしょーに描きたくなったオッサン、その2

グジルグ

表情1
グジルグ 顔グラ

3/3更新 歩行グラ VX ACEの改変です
グジピス歩行


笑顔が素敵なシン君行きつけの酒場のおっちゃん
熟女好き


web拍手 by FC2

ピスマン

kage

2017/02/04 (Sat)

むしょーに描きたくなったオッサン、その1

ピスマン

表情1
ピスマン 顔グラ

3/3更新 歩行グラ VX ACEの改変です
グジピス歩行


ピスタチオ好きそうなおっちゃん
シン君が幼少期にチンピラ相手に暴れててよくお世話になった警察の人的な

「いいか ボーズ! 辛い時こそ顔を上げるんだ 地ベタに希望は転がってねぇぞ」
……とか、言いそう



web拍手 by FC2

ニック

kage

2016/10/23 (Sun)

ニックニックにしてあげるぅ~~~~♪

ニック


モリアくんにFF6のマッ○ュみたいな金髪で筋肉もりもりの大男って言われてたやつが、、、

どーしてこうなってしまった!!!?

ヒャッハー好きだからいいんだけどねw
つーかイメージはブレーメンって漫画の火野麗児です
顔のイレズミはFF8のチキン野郎(笑)イメージです、別に世紀末じゃありませんw
ちょっと変わった髪型のロックなニーチャンとして使うか、ヒャッハーとして生きるか、、、
悩みどころですなww

キャラクターはお好きに調理してあげてね、よかったら使ってやってくださいな♪


表情①
ニック表情1

表情②
ニック表情2

表情③
ニック表情3



10/24 おまけのニック、ハゲバージョン
表情①
ニック表情1、ハゲ
表情②
ニック表情2、ハゲ
表情③
ニック表情3、ハゲ

歩行グラ(ちびキャラツクールの改変)
にっくん歩行グラ


10/25 歩行グラ完成ッッ!!!
歩行グラはちびキャラツクールの改変です、マッハでつくった前回のタマちゃん歩行グラも
ちょこっと修正しました。慌てて投稿すると後々ミスが発覚するんですよねぇ・・・






web拍手 by FC2

ソロモンくん

kage

2014/07/31 (Thu)

ソロモン「生まれつき、どうしようもない才能の差はあるものだ。
例えばクロザキくん、君の気が仮にボクの数十倍の容量をもったとしても…
君の気では聖なる力を持てない…
質も量もボクが上… 少し心配だよ。弱い者いじめになってしまうかもしれない。

顔グラ
ソロモン君 表情1

歩行グラ ※歩行グラはVXの改変素材です。
ソロモン歩行

ラスボス系ショタっ子ソロモン君の顔グラでけました~~♪
たぶん表情バリエーションも充実させると思います!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ソロモン「おや…
こんなに力を抑えているのに……
もう大地に影響を与えてしまった。

ボクの唯一の弱点だ…(*´ω`*)フフッ
人間界では五分の力すら出せない。
ストレスだよこれは……(*´ω`*)フフフフッ

ザキ「関係ねーんじゃねーのか? 人間界ぶっ潰したいんだろ。
なら、ぶっ壊せばいいじゃねェか、全力で暴れてみろよ!

ソロモン「――馬鹿者めがッ 
それが傲慢だというのだッッ (`・ω・´)クワッ


どかーん!! ガラガラがっしゃーんッ!!!

ソロモン「…失礼。
ボクは花も木も虫も動物も好きなんだよ…
嫌いなのは人間だけだ。

ザキ「オレはてめーが嫌いだ!

ソロモン「 (*´益`*)ニコッ



web拍手 by FC2

レオンハルト

kage

2014/04/22 (Tue)

凄腕の傭兵レオンハルトくんの顔グラと歩行グラ完成です!

 4/24 顔グラ修正&表情追加!

顔グラ1
レオンハルト顔グラ1
顔グラ2
レオンハルト顔グラ2
顔グラ3
レオンハルト顔グラ3

 4/26 表情追加!

表情4
レオンハルト顔グラ4
表情5
レオンハルト顔グラ5


歩行グラ(VX ACEの改変)
レオンハルト歩行


シン君のライバル的存在、なんだかんだ言いながらピンチにはかけつけてくれる
ナイスガイ。という設定です、顔グラ派生はおそらく作りますw
久々の顔グラ制作は楽しいですww




web拍手 by FC2
