2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

カテゴリ:素材制作予定のキャラクター の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

金髪碧眼のショタ

kage

2014/07/05 (Sat)

むふ、むふふふ(*´ω`*)

素材制作してないと思った? 思ったんでしょ? わかるよ~~わかるわかる
このブログの住人やる気ないもんね、ツクール離れて別の事やってると思ったでしょ??

残念だよ、残念すぎて皆さんにはほとほと愛想が尽きます、、、

ツクールやってない間マイクラで

カエル
こんなん作ったり

魔王
こんなん作ったり

モノクマ
こんなん作ったりしてると思ったんでしょ??


、、、、、、、、、、、、、、、


はい、すみません。ごめんなさい、、、
完全に素材作りサボってマイクラやってました、、、(´・ω・`)

でもでも、ずっとサボってたわけじゃありません!
金髪青目のショタキャラのリクエスト品もがんばってたんスよ!!

はい、どーーん!!

サルビア

リクエスト頂いたキャラなんで比較的堕落の素材的には
粗過ぎひんよーにしあがったと思います、、、
、、、そうであってほしい(´・ω・`)

前にパソコンのデータ月まで吹っ飛んだからね、
透過した原画ここにはっつけさせてね。




web拍手 by FC2

ソロモン

kage

2014/01/13 (Mon)

ショタの子です!

ソロモン

申し訳ない;大変遅くなりましたがリクエストしていただいた金髪青眼のショタの子です、

迷走してました、、、

もっと邪悪なカンジにしよーぜーとか性格的にもっと駄目なカンジにしよーぜーとか
色々話あった、、、訳でもなく。
麗子が勝手にボクの意見を聞かずにさっさと描いてました、、、
ちょっとは私の意見も聞いてくれてもいいのにね(´・ω・`)

堕落部設定では自分の姉意外に存在価値を見いだせない生粋のシスコン。
時の力を操り4000年以上生きてるすごい魔法使いです。
どっかで聞いたような設定ですね、別にソロモンレーザーとか撃ちませんよ。

ところでショタっていう定義がよくわかってない堕落部、
描いてから言うなよって感じですよねw
こんなのショタじゃねーよks 的な意見がもしあったらジャンジャン
指摘していただけると嬉しいです。



web拍手 by FC2

全然繁盛してへん酒場のマスター

kage

2013/11/12 (Tue)

パッと見い絶対接客とかできれへんやろオーラ漂ってるけど
わりと気さくで陽気なカンジの人、、、には見えねーなぁw

コバさん

酒場のマスターで情報屋のオッサン。

このキャラまでうちが描くことになるとは、、、
しょーじき他所様のサイトの素材めっちゃ使わせてもらってんねから
オッサン成分の多いCLOSET様んとこのでええやんw

やのに何故かできるだけオリジナルに拘るモリアであった、、、(´・ω・`)
自分描かんからって言いたい放題かこんにゃろ、、、死ねばいいのに!



web拍手 by FC2

マオちゃん

kage

2013/10/30 (Wed)

ピンキーなオバハンもはっつけときます!

ピンキーなロリババァ

"愛などまやかしお金があれば全て解決!"の残念なオバハン。
たぶんアラサーどころかアラフォーいってます。
以前のよりピンキー具合がきっついなぁ、、、そして安定のまな板おっぱいw


web拍手 by FC2

マーカス・アシュフォード

kage

2013/10/30 (Wed)

ゴリさんはっつけておきます~~

ゴリさん

前世はゴリラ。たぶん赤○キャプテンの親戚的ななにか。
眉ないけど、これでもいちおー騎士団の隊長さん。姫様のお目付け役。
ガンランス使い、堅物、我輩、ムガガガガガガ!!



web拍手 by FC2
