2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:ちびキャラツクール改変歩行グラ の記事リスト(エントリー順)

ヒャッハー系歩行グラ詰め合わせ

kage

2017/02/11 (Sat)

ヒャッハーだったり盗賊だったり、どこの町にも何故かいる半裸の荒くれ者だったりを
詰め合わせてみました。
私自身はこういうアウトローな連中は心底理解できませんが
彼等ヒャッハー系の人達がヒャッハーwwwしてるのを見ていると
何故か自分も楽しい気持ちになります、おそらく前世はヒャッハー系男子だったのではないでしょうか。

ヒャッハーは自分より弱いものにめっぽう強く、ヒャッハーの限りをつくしますが
その一方自分より強い、通りすがりの格闘技の達人等にはめっぽう弱く、一方的に蹂躙され短い人生に幕をおろします。
線香花火のように儚い彼らの輝きと魂の叫びを心に刻みつけながら、この素材を使っていただけると
彼らも浮かばれるのではないでしょうか?という訳で煮るなり焼くなり好きに調理してやってください。

ちびキャラツクールの改変だす
チンピラ荒くれヒャッハー系つめあわせ


いや~SAI楽しいですヾ(*´∀`*)ノ





web拍手 by FC2