2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:オリジナル歩行グラフィック の記事リスト(エントリー順)

ゴキブロス歩行グラ

kage

2015/06/16 (Tue)

長らく素材制作滞ってましたがようやく完成したので貼ります

ゴキブロス歩行グラ
ゴキブロス歩行


せっかくのゴキ素材なので嫌悪感を抱くレベルの気持ち悪さを再現したかったけど、実際どーなんでしょw
ゴキに見えますかね?w
右端のやつはゴキの卵と可愛らしいベイビィゴキです。
ゴキブ○リって生まれたては白いんですね、黒いベイビィ作ってたらゴキ○ブリ愛好家のR氏に
ダメ出しされたので急遽白く塗りなおしました、何回もゴキ画像見せられたのでSAN値がやばいです。

卵は実際のゴ○キブリの卵とは似ても似つかないくらいアレンジしました。
エイリ○アンとかギ○ギネブラの卵を参考にしております、少しでも気持ち悪く出来上がったでしょうか?

諸事情でなかなか作業が手につかなかったのですが、できれば定期的に素材公開していきたいですなぁ
なにげに半年ぶりくらいじゃないかなワシが素材作ったの、、、
この誰得素材が皆様のゲーム制作のお役に立てれば幸いです(*´益`*)ニタァ




web拍手 by FC2

スライムライダー歩行グラ

kage

2014/12/04 (Thu)

モンスター歩行グラ第二弾!オリジナリティの欠片もないスライムライダーの歩行グラを
作ったので貼っつけておきますね☆彡

スライムライダー歩行(オリジナル素材)
スライムライダー歩行

うん、まぁ・・・なんで作ったんやろうねw特に使う予定も無いんだけど
やっぱピエールには愛着あるからね、ベホマには何度もお世話になったし
作れという天の声が聞こえたような気がするんだw

前回のうさみんと一緒でオリジナル素材です、よってクオリティは低いですが
使えるって人は是非使ってみてくださいねw感想とか聞きたいのでよろぴくです。




web拍手 by FC2

うさみん歩行グラ

kage

2014/11/23 (Sun)

ずっとゴキブロスの歩行グラと戯れていたら精神が蝕まれてきたので
息抜きにつくりました、うさみんの歩行グラです。

オリジナル歩行グラフィック(ツクール以外にも使用可)
うさみん歩行




光の速さで作りました、麗子の確認もなしに貼っつけたので、もしかしたら
変なところがあるかも・・・まあ我ながら結構気に入ってますw

この歩行グラに対応した戦闘グラもあるので興味のある方はそちらも
ダウンロードしてくださいね☆彡

12/4 変なところがあったので修正しました><




web拍手 by FC2