2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:他サイト様改変素材 の記事リスト(エントリー順)

ミートマッシャーおじさん

kage

2013/10/25 (Fri)

CLOSET様んとこで配布されてます、ミートマッシャーさんの表情強化です!

ミートマッシャー

「さっ続けなさい困ったことがあったらなんでもいうといい、きみたちは大事な労働力なんだ」

たしか表情バリエーションなかったので、作ってみました♪
このヒトええわ~~、、、うちの中での"萌えキャラ"ってヤツやわwwwww

※この素材はCLOSET様の改変素材なので、利用規約はCLOSET様に従ってくださいね。


$ミートマッシャー歩行

おじさんの歩行グラ追加~ちびキャラツクールの改変です。

完成した時いままでで一番テンションあがったかもしれんw
それにしてもこのおじさん世紀末してますねww





web拍手 by FC2

隻眼のにーちゃん

kage

2013/10/22 (Tue)

えそらごと様んとこにある隻眼のお兄さんです。

表情1
隻眼の人、表情1

表情2
隻眼の人、表情2

よーへーだんのだんちょーよりだんちょーっぽいふくだんちょー!
クールな二枚目ポジ。残念な団員を持って毎日頭をかかえてるヒト。
あくまでワシのイメージぢゃ(*´益`*)ニカッ

※この素材はえそらごと様の改変素材なので、利用規約はえそらごと様に従ってくださいね。


web拍手 by FC2

ヒューズさん

kage

2013/09/28 (Sat)

CLOSET様んとこにある、ヒューズさんの表情強化素材です!
赤毛のみですが、よかったら使ってやってください(*´ω`*)

表情1
ヒューズ2
表情2
ヒューズ3

表情3  10/4 修正しました。もーしわけねっす、、、
ヒューズ4

※この素材はCLOSET様の改変素材なので、利用規約はCLOSET様に従ってくださいね。

VXのツクール買ったときに初めてダウンロードした表情グラだったんちゃうかなぁ?
ヒューズさんとは付き合いながいっすねw
せっかくなんでゴリラ顔の表情も作ってみました(*´▽`*)

自作ゲームを公開するにあたって、主要キャラであるヒューズさんは
自分で描くことにしました。現在制作ちゅー。

ゴリさん

web拍手 by FC2

シエル君

kage

2013/04/06 (Sat)

CLOSET様んとこで配布されてます、シエル君の表情強化素材です!

表情2
シエル 2

緑髪の子だけしかないっすが、よかったら使ってやってくださいね♪

※この素材はCLOSET様の改変素材なので、利用規約はCLOSET様に従ってくださいね。


シエル君表情・超強化!!

表情3
シエル 3
表情4
シエル 4
表情5
シエル 5
表情6
シエル 6
表情7
シエル 7
表情8
シエル 8
表情9
シエル 9
表情10
シエル 10


あ、、、遊びすぎた、、、(´д`;)
でも、作っててすげー楽しませてもらいましたww

表情かぶってた4、7、10を改変しました、もうかぶってる表情は無い…はずです;
web拍手 by FC2

バンダナ巻いた男の子

kage

2013/02/27 (Wed)

こちらも、臼井の会様で配布されてるキャラクターの改変素材です!

表情1
バンダナ巻いた男の子1
表情2
バンダナ巻いた男の子2

自作ゲームで登場していたキャラクターの表情強化です!
イシド○みたいな小賢しくクソなめたエロガキってイメージで表情作りましたw

香月さんのブログに行ったら、もー2つ表情ありまするよ♪

※この素材は臼井の会様の改変素材なので、利用規約は臼井の会様に従ってくださいね。
web拍手 by FC2