2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:VX改変顔グラ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

疾風剣のラーハルト

kage

2013/12/15 (Sun)

顔グラ1
ラーハルト

ひさびさのVX改変素材です。脇役でこういう感じの人出したかったので相棒が頑張ってくれました。
大それた感じのふたつ名を持ちながら実力的には下の中程度というしょっぱい性能。
戦闘でも特に疾風剣なんていう必殺技を使うわけでもなく、風属性の低ランクな魔法をぶっぱして
2~3ターンでMP尽きるという設定です。
あれ?これって下の下じゃ、、、あれ?w
あ、そういう設定のわりにはやられ系顔グラ充実してないですね、麗子もツメが甘いです。
そのうちやられ顔も追加したいなぁ、、、せんかなw


追記にてきもい語り↓






web拍手 by FC2

タムラさん

kage

2013/01/28 (Mon)

すみませぬ、、、今回もグロ素材投稿になります><

拍手コメントのお返事。


テルラD様

ほんま毎回、ありがとーございます!
バイオ○ザード!?Σ(゚д゚;)
言われてみたらたしかに似てるかもwww
あのゲームはチェーンソーの袋かぶったオッチャンが怖すぎて挫折しました、、、ガクッ
うちもテルラDさんのイラスト、すっごい楽しみにしてますね♪


ミック(289K)様

コメント拍手あんがとでーす><*
寄○獣ネタがわかって頂けましたかww
あの漫画はうちが物心ついたころから家に転がってた漫画で、
何の気なしに読んでムチャクチャはまった漫画の一つですw
(ミギ○を携帯の待ち受けにしてたほどの溺愛ぶりでしたww)
こんな腐ったブログですが、よければまた遊びにきてくださいな♪


これらの素材はうち的には投稿するつもりはなかったんスけど、、、
モリ君が勢いあまってはっつけたので、うちもちょこちょこっと修正してから
はっつけていこうと思います。




↓※グロ素材注意!!
web拍手 by FC2

シンパチ君

kage

2013/01/26 (Sat)

今回の素材はグロいので追記にしまってあります、気持ち悪い顔が苦手な方は
見ないほうがいいかもです。

拍手コメへのお返事です。

テルラD様

ブログストーカーですとな!?いいですともッ!私はアナタの愛をうけとめますぞッッ!!(*´益`*)ニタァ

取り乱しました…連続拍手コメ感謝であります!凄くうれしいです!

可愛いなんて言っていただけると相棒も喜びますぅ♪

これからも、こんな感じのイラストを投稿していくと思うのでゆっくりしていってね!

テルラD様の描かれているというイラストの完成を祈っております、完成したらオジサンにも見せてくださいねw

また気軽に訪問していただけると、うれしいです^^v




↓↓ここから先はグロ素材↓↓

web拍手 by FC2