2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:鷲掴麗子のつぶやき の記事リスト(エントリー順)

らくがき

kage

2017/04/16 (Sun)

、、、、、、エミールきゅん、、、好きだ、、、

エミールショップ

ニーアオートマタに登場するショップの店主(笑)
ショップの歌が耳から離れない、、、可愛いよう、、、
作業用BGMとして何時間もショップの前で聴いてました
かなり後で気づいたんですけど、ベースキャンプでもあの歌
聴けるんですねwww わざわざワールド出かけてエミール探して
アラレちゃんばりに荒ぶってるエミール君を撃ち落とし鎮めてから
あの歌聴いてました、、、
恥ずかしい!!!!!!!


web拍手 by FC2

むしょーに描きたくなったオッサンのラクガキ

kage

2017/04/16 (Sun)

麗子です! おひさしぶりで~~す!!

寒い時期はねぇ~~指が悴んで素材作るペースがおちるってゆーか
だから暖かくなる春まで待って素材作り再開したいと思ってたら
桜も咲いちゃってお花見シーズンになって出かけたりとかしてさ~~
全然素材作りできなくてまいっちゃうよねぇ~~

え? テキトーな理由つけんなって??
はい、すんまそ、、、 
プレステ4買ってダンガンロンパとか
ニーアオートマタしてました!!


しょーじき全然忙しいことなかったし寒いからって素材作り中断してたわけじゃありませんw
嘘ついてすみません!エイプリルフールだからね!ジョークよジョーク!
もう過ぎた? こまけぇこたぁ気にしなさんな!


そんなわけでオッサン描いてました!!
ボツ1
セオドア1
どっかの中国の本能型の武将様イメージ
豪快に酒飲んで、ガハハハ!!!とか笑うのが似合うキャラ描いてほしいって
モリアさんからの依頼だったのですが、、、
ゲーム制作中に「なんか違う、、、」ってなってボツになったおっちゃん
でもどっかで使いたいねって思ってます


ボツ2
セオドア2
どっかのしまキングの警察官イメージ
今度はくたびれた雰囲気の冴えないおじさんやけど
飄々としててユーモラスなとこがあるオッサン描いてくれって
モリアくんに言われて描いてみたのはいいんですが、、、
ゲーム制作中に「なんか違う、、、」ってなってボツになった人
このオッサンもモブでええからどっかで使いたいよね~~


そして三度目の正直
セオドア セオドアグラサン無し
これだ!!! これしかない!!
やっぱり物語には1人はほしい面白黒人枠! これしかないだろう!!
わたしがモーガン・フリーマン好きやから、黒人といえばモーガン一択なのです
ウエスタンハットとサングラスが似合う黒人のおっちゃん作ってくれって言われたので
パパパッと描いてみせたらモリアのあんちゃんも「、、、これだ!」ってなったので
これで制作していきます

これであってくれ、、、2人とも納得してるのでこれ以上改変は無い、、、はず、、、
もう、これで制作していくよ? モリアきゅ~~ん


web拍手 by FC2

ドラゴンズドグマオンライン

kage

2015/04/26 (Sun)


うほほww
ドラゴンズドグマオンラインのアルファテスト楽しかった(*´ω`*)

やっぱあの中世ふぁんたずぃーな雰囲気たまらんのwww
フィールド歩いてるだけでうきうきしちゃうね♪ヽ(*´∀`)ノ

色々語りたかったけどやめときますw
とにかく楽しかったよ(`・ω・´)

テンションあがって描いたラクガキです
オーク

ゴブリンのつもりだったけど、どっちかってゆーとオークっぽいね
寄生獣後編、映画みにいこーか考えちゅー_(:3 」∠)_



web拍手 by FC2

うしとら&ドラゴンズドグマ

kage

2015/02/22 (Sun)

ほひーーーーーーー!!! うしとらアニメ化キタッ!!!
ドラゴンズドグマ新作キターーーーーーーーーッ!!!!!!!((((#゚Д゚))))ブルァァァァ!!!

ジョジョ、寄生獣きて、、、そしてうしおととらアニメ化なんて、、、最高ですッ!!!
うちのための時代きた!!! とらとかながれにーちゃんとか見られる!!!
ひょーさん見られる!!!きょーら電車で人殴りさがすとことか見られるで!!!!!
(((((((゚∀゚))))))) ウケッウケッウケコッウコケウコケウヒャホコケコケコケケケケケケケケコケコ

おちつけ! まずは落ち着こうかレイコ、、、素数や素数を数えておちつこか、、、
ヒーフーミーヨーイツツ (*゚∀゚)=3ハァハァ

そんでドラゴンズドグマ!!
めっちゃやったドラゴンズドグマ!!!キタコレッ!!
こんな感じ↓のポーンつくったドラゴンズドグマ!!!
REIKO
オンラインになったらしくてちょっと心配やけど逆に考えたら色々追加やらアップデートやらきて
長いことゲームできるからええかもしれん、、、でも、、、アイテム課金、、、だと、、、!? 
どーなるんや!!? ∑(゜Д゜;)

おひさしゅーです! 麗子です!(*´ω`*)
色々しゃべりたいことあったはずやけど、頭のキャパ3ビットなんで忘れたw
とにかく元気!元気です!! ツクール制作も頑張ってます!!
モリア君も元気ですよ(´・∀・`)



web拍手 by FC2

あけでとー♪

kage

2015/01/05 (Mon)

2015 お年玉

あけでとーー♪ ٩( ´ω` )و ♪

めぇーめぇーひつじ年にちなんだカンジの絵描けばよかったね、、、
今年も”堕落の謗りは免れぬ”をよろしくお願いします!!



web拍手 by FC2