2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:"不浄王"モリアのグダグダ日記 の記事リスト(エントリー順)

顔面飛行鬼

kage

2017/07/01 (Sat)

前に描いた飛頭蛮を修正しました
もーしわけねっす、、、

原画ぽいの
顔面飛行機 原画的な

モングラ
ふつーの、、ってゆーかでかいなw 逆向きもあります
顔面飛行鬼 ふつーの
顔面飛行鬼 ふつーの逆向き

ちっこいの逆向きも
顔面飛行鬼 ちっこいの 顔面飛行鬼 ちっこいの逆向き

このちっこいのでけた瞬間バックアップせんと保存しちゃってねぇ~、、、
なんかこーゆう失敗最近多いぞ!! 気をつけねば、、、_(:3 」∠)_




web拍手 by FC2

タマちゃん歩行グラ修正日記

kage

2017/02/12 (Sun)

タマちゃんの髪の毛やら何やらが気に入らなくって修正しました。
ついでに別バージョンの服を大量に追加です。まぁSAIの練習もかねて
ポチポチやってました。
女の子の服を脱がせて着せ替える作業は本当に楽しいです(*´益`*)グヒャヒャ


ちびキャラツクールの改変素材です。
タマちゃん歩行グラ




ブログに投稿してから修正するパターンが多すぎるわい(´・ω・`)





web拍手 by FC2

SAI練習中

kage

2017/02/03 (Fri)

麗子氏に進められてSAIの練習中です、こら作りやすいですわ~歩行グラ作成が捗るわいw

うさみん歩行グラにバリエーション増やしてみました。

オリジナル素材です、ツクール以外にも使用できるよ!
うさみん歩行






web拍手 by FC2

生存報告

kage

2016/10/16 (Sun)

ふたりとも、かろうじて生きてます。

たまちゃん

現在あたらしくタマちゃん製作中、目が怖いような気がする(((;´Д`)))ガタガタ

近いうちに顔グラも投稿できそうです、がんばんべ。





web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます☆彡

kage

2015/01/04 (Sun)

あけましておめでとうございます、歩行グラ制作担当のモリアです。
今年もよろしくお願いいたします!

今年でおそらく堕落部も2年目に突入だったような気がします
思いつきでなんとな~く始めたブログがここまで続いてるのは
拍手コメント等をしてくださる方々のおかげじゃないかと
思っております。いやホント、コメントしてもらえるとテンション上がりますw
モチベも上がりますw
今年も気が向いたときにでも遊びに来ていただけると嬉しいです!
皆様の1年がオモローな感じになることを祈っておりますヾ(*´∀`*)ノ



↓割とどーでもいい後書きは追記にて↓



web拍手 by FC2